2012年11月2日金曜日

相続の悩みとベルホーム司法書士事務所

みなさまこんにちは。

当ブログでは
ベルホーム司法書士事務所”についてご紹介させていただいております。


『相続の悩みは一人で解決しようとせず、
 まずはベルホーム司法書士事務所にご相談ください』


これはベルホーム司法書士事務所のHPに掲載されている言葉です。
相続とは誰もが一生の間に必ずといっていいほど経験する出来事ですよね。ですが、法律や税金など専門的な内容が多く関係してくる為、私達だけではなかなか解決できない問題でもあります。

相続財産も債務も、亡くなった方の生涯の中で創り上げられたものです。それぞれの相続人が、亡くなった方が生涯をかけて創り上げられたものを巡ってトラブルになってしまっては、とても悲しいですよね。トラブルになることなく、円満に相続をする為にも、相続についての悩みは一人で悩まず、専門家に相談してみる事が一番いいかもしれませんね^^

1 件のコメント:

  1. 相続に関する悩みの相談をベルホーム司法書士事務所さんで行わせていただく場合は、相続人全員が揃っているほうがいいですか?

    返信削除