2012年10月25日木曜日

ベルホーム司法書士事務所とFacebook

みなさまこんにちは。

当ブログでは司法書士 鈴木梨紗 さんの
ベルホーム司法書士事務所”についてご紹介させていただきます。


今ではすっかり私達の生活に馴染んだソーシャルメディアサービス。
日本におけるその駆け出し?はmixiであったと私は記憶しているのですが。

最近では、Twitter、Facebookなどが主流でしょうか?
あとは各ブログサービスなどもそういった役割を果たしていたりしますよね。

個人のみならず、企業や会社もそういったものを利用して。
様々な情報を発信していますが。

ベルホーム司法書士事務所もFacebookをはじめられた様です。
司法書士事務所の内側って私達には分かりづらいところですし、ちょっとお固そうなイメージがありますが。先程Facebookを覗かせていただいたところ、とっても和気藹々としていてちょっとイメージが変わりました・・・♪

ベルホーム司法書士事務所は海沿いにあるので、窓を開けると海からの風がとっても気持ちいいのだそうです!夜になると夜景も綺麗なのでしょうか?景色を眺めにお邪魔させていただきたくなりますね^^

1 件のコメント:

  1. ベルホーム司法書士事務所のFacebookですか?鈴木梨紗さんのFacebookですか?

    返信削除