2012年10月26日金曜日

ベルホーム司法書士事務所の「お知らせ」を読んで

みなさまこんにちは。

当ブログでは
ベルホーム司法書士事務所”についてご紹介させていただいております。


本日ベルホーム司法書士事務所のHPを覗かせていただきましたところ、昨日私が拝見させていただいた際には見当たらなかった新しい「お知らせ」が更新されていました。

昨日25日付けでの更新なのですが。
先週、東日本大震災被災地での法律相談会に参加されたのだそうです。
向かわれた先は、福島県の相馬市。

福島県の相馬市といえば、震災の際に津波の被害が大きかった地域です。

被災した東日本の各地で1日ずつ復興の目途はたっているのかもしれませんが、まだまだ手が届いていない所が多いのもまた現実です。1年半という歳月は長いようで短く、早いようで遅いのです。

現地の方々は、今も様々な不安や悩みを抱えていらっしゃるかと思います。
ベルホーム司法書士事務所の「お知らせ」でも記載されていましたが、私も「自分に何ができるのだろう」と考え続けていきたいです。


これから冬を迎えますが、東北地方の冬は特に厳しい冷え込みです。
東北の方々はお身体ご自愛くださいませ。

1 件のコメント:

  1. ベルホーム司法書士事務所ではそういった活動も行われているのですね^^

    返信削除