2012年10月10日水曜日

ベルホーム司法書士事務所の特色その③

みなさまこんにちは。

当ブログでは司法書士 鈴木梨紗 さんの
ベルホーム司法書士事務所”についてご紹介させていただきます。


ベルホーム司法書士事務所では
依頼人の「悩みを安心に変える」ため、
親身になって誠実なアドバイスを行ってくれるそうです。

そうした理念を実現するために
ベルホームの法務サービスは3つの大きな特色があります。


前回は3つの大きな特色の中の2つ目をご紹介させていただきましたね。
今回は3つ目の特色をご紹介致します。


◆③感謝の気持ちを忘れないことをお約束致します◆
ベルホームは、多くの方に支えられて開設した事務所です。そして、今現在もたくさんの方に支えられ、助けられながらベルホームは成り立っています。ですから、一人でも多くの方の悩みが安心に変わるよう、訪れてくださる依頼者の方々、ベルホームを応援してくださる方々への感謝の気持ちを常に忘れずに業務を遂行していくことをお約束致します。
(ベルホーム司法書士事務所より)


助け合いの気持ちって大切ですね。
それと同時に感謝の気持ちを忘れないという事もとても大事ですね。



1 件のコメント:

  1. ベルホーム司法書士事務所は沢山の方の支えでできたのですね、鈴木梨紗さんの人望の厚さが窺えますね^^

    返信削除